プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチョになる為の筋トレを辞めました、ステロイドなしで 筋トレしても意味がないので 、とりあえず 痩せたいので 筋肉維持の為に 1.5時間から1.7時間していた筋トレを30分から40分にして 30分から40分は有酸素運動+食事制限で痩せると思いますか?
ステロイドは副作用が多く乳首や顔もデカくなるみたいで 今以上に酷い顔になったら ダメなので カネキンみたいな マッチョになるのは諦めます。
私の考えた 筋肉維持+痩せる為のトレーニングメニューは大丈夫ですか?

写真の人はカネキンさんです カネキンさんはナチュラルな体ではありません。
カネキンさんは ステロイドの副作用が怖くないみたいだから凄いと思います。

「マッチョになる為の筋トレを辞めました、ス」の質問画像

A 回答 (3件)

こういう身体の人 いつか 身体を壊して そのまま ぽっくり って言う感じかするのでが、バッファロー見たい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

命は短くなるけど素晴らしい体ですよね。

お礼日時:2018/12/02 05:47

>1.5時間から1.7時間していた筋トレを30分から40分にして 30分から40分は有酸素運動+食事制限で痩せると思いますか?



痩せます。

「質問」の体で人を批判したり、自分の主張をここで披露するのはやめましょう。
ここだけでなく、人の質問を利用して、同様のカネキン批判をしていますが、規約違反はみっともないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね_:(´ཀ`」 ∠):。

お礼日時:2018/12/02 11:07

カネキンヤバくない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステロイドだから^_^。

お礼日時:2018/12/05 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!