アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトを見ているといきなりブラウザの字が小さくなって
元に戻らなくなりました。
もとの字の大きさにしたいのですがどのようにしたらいいですか?

A 回答 (3件)

ツールバーの表示→文字サイズで、文字の大きさを変えられますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 20:41

 こんばんは。



 「Ctrl」キーを押しながら、マウスのホイールを回してください。文字の大きさが変えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりマウスのホイールに原因があったんですか、
どうやら「Ctrl」キーを押していたときに
ホイールを回してしまっていたようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 20:39

表示→文字のサイズ→中ではどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/15 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!