天使と悪魔選手権

GLAYのJIROさんについてですが。最近あんまりメイクしてませんよね?
わたしはHEY!HEY!HEY!に出た時ぐらいしか見てないんですけど、他の番組やライブなんかでもそうですか?

A 回答 (2件)

JIROさんは最近は前見たく派手なメイクはしていませんね。

していてもアイラインくらいじゃないでしょうか?
最初JIROが一番地味とか言われたからものすごく派手なメイクにしたらしいですよ!
    • 0

こんばんわ♪GLAYのJIROファンの私ですが最近はたしかにテレビではメイクは薄いですね。

髪型も普通だし。(その素顔っぽいのが私は好きなんですが)雑誌などでもあんまりメイクしていません。アイラインくらいかなぁーって感じです。でもコンサートでは凄いですよ!JIRO本人も今度のコンサートでは髪も立てるし凄いよ!ってテレビか雑誌で言ってましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。わたしも素の方が好きですよ。でもライブだったらメイクしてくれた方が嬉しいかな?EXPOは行けないけど、またいつか見られるのを楽しみにしてます。