アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千ドルは、日本円でいくらくらいですか?

A 回答 (3件)

http://www.bk.mufg.jp/gdocs/rate/real_01.html
本日18時時点で換金手数料抜きで112,780円ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/05 18:08

Googleで「千ドル」と検索すれば答えが出ます



12月5日 8:57 UTC時点で
112,985.00 円です
    • good
    • 3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A