dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たばこを吸えるようになりたいですタバコ初心者にオススメの銘柄またタバコに慣れるにはどのくらいかかりますか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 一応補足です。自分はこれまで6回ぐらいタバコにチャレンジしてその度に挫折してしまい今回吸えるようになりたいと考えたのは職場の上司や同僚でタバコを吸ってる人が多いので自分も吸えるようになったらいいのでは?と感じたからです。過去にタバコにチャレンジした時に吸っていた銘柄は父がタバコを吸うので父と同じ銘柄のメビウスを吸っていました

      補足日時:2018/12/05 20:48

A 回答 (7件)

女性はシガレットしか吸わないでしょうが、その場合極細で吸い口の着いたものをお薦めします。

それから友人に自分にタバコは似合うかどうか聞きなさい。時々大ハズレの場合があります。
私は♂なのでパイプタバコを一時期吸いました、もちろん激烈な中毒になりましたがせいぜい一週間です、パイプタバコはブドウの味がしてなかなかですが、パイプは吸い慣しが出来ないと一人前でないのでやめました。それ以後コンパの時などにシガレットを総計十本ほど吸いましたが口の中でたき火をしている様で好きになれません。
    • good
    • 0

1本吸えば慣れるよ。

だから5分かな?
それで美味いと思わないなら、あなたには合っていない。無理!
    • good
    • 0

アンタ馬鹿か!


今時タバコ??
昭和の生まれなの?
公共施設に関わらず
民間施設共に何処とも禁煙ですよ、
そういう時代です。

貴方の会社禁煙じゃ無いの?
遅れてる!!
ブラック会社では?

早く辞めた方が良いよ。
結婚出来ないし。
    • good
    • 1

アホか、やめとけ。

私の住んでる大陸では、屋根のあるとこ・人の集まるところはすべて禁煙。会社で雇われても、タバコを吸う奴は、いくら頭がよくとも、昇給も役職もなし。ここだけでなく、すでに、世界首脳会議で喫煙者など皆無。

日本も遅かれ早かれ、このようになる。
    • good
    • 0

たかが上司や同僚との付き合いというのなら、別に吸えるようにならなくてもいいのでは?


その上司や同僚にも、やめたいと思っている人が何人かいるはずですよ。
タバコ会社に勤めるとか、俳優でどうしてもタバコを吸う役をやらないといけないとか、そういうせっぱ詰まった理由でなければ、やめておいたほうがいいと思います。

どうしても吸えるようになりたいなら、たばこの煙の代わりに味・香り付きの蒸気を吸う仕組みの電子タバコを試してみるとか。
または通常の紙巻タバコでも成分の薄いタール1mgのもの(メビウスシリーズにもあります)を吸ってみるとか。
そういった方法はありますが、おすすめはしません。
    • good
    • 0

メビウスはちょいとキツイのでピアニシモ系のメンソールが良いです。


外国産ならバージニアソフィアとかの辺り。

でもね、吸わないなら吸わない方がいいですよ。

何しろ金がかかるから。

軽いメンソールなら問題なく吸えると思います。
    • good
    • 0

吸わない方がイイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!