アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の携帯電話の待ち受け画面が、女友達のアップ顔写真だったのを発見したんですが。いつとったん!で、怖かった、そういうのって好きな人、特別な人のものしかしないですよねえ。

その女友達は私が彼氏に紹介したのですが。男の人は普通、彼女に安心すると他の女の子にいきたがるのでしょうか?

私に見られた後、今は風景画に変えています。

A 回答 (2件)

>その女友達は私が彼氏に紹介したのですが。

男の人は
>普通、彼女に安心すると他の女の子にいきたがるので
>しょうか?

そんな事ありませんよ。彼はどうかわかりませんが。

ただ、私の待ち受けも知り合いの女の子、好きな女性シンガーとかになってます。でも私の場合は別にその女性達とどうこうしたいとかはありません。男友達の写真になるときもあれば、猫になったりもする。ま、一種の「日記」のような物です。逆に、彼女の写真は恥ずかしくて待ち受けに出来ない。彼女は「あんたも好きね~。」と呆れ顔です。

彼も案外私と同じ様な感覚なんじゃないですか?
    • 0

はじめまして。

彼氏の携帯の待ち受けが女友達の顔だったら、すっごく気になりますよね。
私の考える常識範囲内?では普通携帯の待ち受けは(人物で異性の場合)やはり、特別な関係の人・好きな人しか有り得ないと思ってしまいます。

でも、彼女がいる男友達の携帯の待ち受けを以前見た時彼女ではなく、かわいいと評判の女友達の顔でした。

男友達は「かわいいよね~」と言いながら、待ち受けを私に見せてきたので、恋愛感情はなくてもかわいいという感情だけで、待ち受けにしているようで私は不自然な気がしたのですが、中にはこういう人もいるんだなと思いましたよ。

もしかしたら、yukkosan7さんの彼もそんな感覚で待ち受けにしていたのかもしれませんね。

>男の人は普通、彼女に安心すると他の女の子にいきたがるのでしょうか?
これは、そうでない人もいるし中には彼女以外の女性に目を向けてしまう浮気心のある人もいると思うので一概になんとも言えませんが・・・^_^;

今後、彼氏に女友達を紹介することを控えたほうがいいかもしれませんね。
    • 1