アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:Windows XP
Soft:Microsoft Word 2002 SP3
PC:自作PC
 ※グラフックカード:RADEON R9600 256MB DDR
   ドライババージョン:6.14.10.6490
---------------------------------------------
恐れ入ります、質問があり投稿させて頂きます。
標記件名通りなのですが、ワードで文章を作成し、合わせてオートシェイブを用いグラフィックスを作成致しました。
その後、数段文字を入力し、先程作成したグラフィックスに戻る為、スクロールを用い戻ってみると画像が消えてしまっています。(画像は残っているのですが、画面まっしろになっており、行内表示に切り替えると表示はされます。)

マイクロソフトのサポートページにて確認を致しました。
<参照サイト>
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

結論として、ビデオカードのドライバの問題であると感じました。
※理由は指示通りハードウェアアクセラレーターの調整を行った所、きちんと表示が出来た為。

具体的に、更に修正を行えば直るといった事をご存知の方いらっしゃいましたら、是非ご指摘宜しくお願い致します。
尚、長文・下手な文面失礼致しました。
不備がありましたら、改めて追記させて頂きます。

A 回答 (1件)

恐らく Windows GDI との親和性に問題があるのでしょう。


別のビデオボードに替えるか、グラフィックアクセラレータのパラメータを低め(たぶん現象が回避できるのはここの設定だと思います)のまま使用するか、でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、それしかないのですね。
私自身もう少し調べてみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!