アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
以前マイクロソフト社サポートセンターに問い合わせしたら(0120ー542244)サポーターと直接話し聞けましたが、久しぶりに電話したら aka.ns/sncaを入力下さいと言うだけです。
いつから変わりましたか?
又、入力してもスムーズに進みません。
アドバイス下さい。

A 回答 (1件)

電話対応はまだ続いていると思いますが? マイクロソフトに限らず、多くの企業が電話対応を取りやめていますね。

人件費の削減とネット利用が常識となったせいと思います。私もチャットは嫌いですね、メールが好きです。
どちらにしても我慢と慣れるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!