アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護ですが働きたいので
出稼ぎいきたいのですが
交通費と寮費かかって
完全歩合ですが難しいですか?
稼げるとは思います。
稼いだら収入申告はしますが
微妙でしょうか?

A 回答 (3件)

まず、地元で働けない理由は何でしょう?



>交通費と寮費かかって完全歩合ですが難しいですか?
仕事の内容と最終的な収入額の見込みは?

出稼ぎということは、現在の住居も継続するということです。
住居も引き払い入寮して、勤労収入だけでやっていけるということであれば、保護脱却ということでCWに相談してください。
    • good
    • 1

担当のケースワーカーに確認してみてください。

    • good
    • 0

まず


行動しないと答えは出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!