映画のエンドロール観る派?観ない派?

女子校で恋人出来ますかね…。

質問者からの補足コメント

  • 女子校内でのことです!
    質問の仕方悪くてすみません。

      補足日時:2018/12/11 19:31

A 回答 (3件)

女子校に通ってる人でも彼氏がいる人だっているわけですから、


「できる」ですよね。

女子校内での恋人を求めてるの?
同性愛者は少ないかもしれませんが。知り合えればチャンスは有ると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

校内のことです。同性カップルはいるのか気になっていて…。チャンスがあるなら良かったです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/11 19:29

さぁ・・・。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わからないですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/11 19:21

女子校狙いの男子校もあるでしょ


合コン企画立ち上げて毎月開催すれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子校内でのことを聞きたかったんです。質問の仕方が悪かったですね…。返事ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/11 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!