プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月12日は「明太子の日」。あなたが明太子を食べる頻度はどのらいですか?
(明太子が紙面に初登場した12月12日は、「明太子の日」として前田海産株式会社が記念日に制定しています。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (17件中1~10件)

明太子の味はメーカーによって当然違うでしょうね。

好物といえますが、私は低所得者、最後に食べたのはいつか思い出せません。食べなくても死なないので確実に言えるのはここは半年ぐらい口にしていないのは確かということです。トホホホ・・
    • good
    • 0

半年に1回あるかないかくらいスーパーで買って食べるくらいです。

    • good
    • 0

たまにおにぎりに入った物を買って食べる程度ですね。

    • good
    • 0

明太子、食ったことないんだよなぁ〜w


いつもタラコです。
    • good
    • 0

明太子のセブンのおにぎりをたまに食べます、100円セールの時にね、

    • good
    • 0

日本人ですが、「明太子」の名前は知っていますが、71歳後半の歳になっても、一体何なのかも知りません。

まったく興味なし。
    • good
    • 0

メロディ(ピアノの音階)でバイオリンを弾くことはで来ますか❓


音を直したりしなくていいですか❓
回答よろしくお願いします
    • good
    • 1

今日が明太子の日と知りました…。



パスタも好きです!
でもやっぱり、白飯でそのままめっちゃ好きです^ ^

明太子食べる頻度はお金がある時ですね^ ^
    • good
    • 0

不定期です。

私は、焼かないでそのままご飯と一緒に食べます。
    • good
    • 0

高価なので年三回です‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!