アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からAmazonギフト券を貰ったのですが、Amazonのアプリにギフト券を入金すると親にバレたりとかしますかね??
一人暮らしをするときに使おうと思ってて今は入金だけしておこうと思っています。

A 回答 (2件)

Amazonのアプリって、あなたの親が何か関係してるんですか? 例えばアカウントが親のものだとか、端末やpcが親のものだとか。


でもないならあなたのamazonの情報や使い方は誰にもわからないですよ。

ただし、あなたのアカウントでも、親のクレジットを使ってamazonで買い物したら、クレジットで買い物をした情報(料金や店)は、親が確認することは出来ます。これはamazonの情報ではなく、カード会社の情報としてです。
    • good
    • 0

自分のアカウントに入力するだけなので完了通知も何もありません


ただ使用期限がありますのでお忘れなく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2018/12/12 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!