プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の【毎日経済】は 】キムヨナの開けた穴を紀平梨花が埋めた。】

【低迷していた日本フィギュア界】

などと 相変わらず 韓国らしい 記事を載せたらしいけど。

浅田真央以降も
宮原知子が世界のトップに君臨してきましたが。

韓国こそ いつまで キムヨナに依存するのでしょうか??

A 回答 (3件)

かこの事をいつまでも言うのがあの国なのでね。


次のスターが出ないかギり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出ませんね。
全く!
男子で羽生結弦の真似っぽいのは でましたが。

お礼日時:2018/12/13 12:46

まぁ、朝鮮人はそんな物ですよ。


銀河点だと言って馬鹿にされてたのに。
「韓国の【毎日経済】は 】キムヨナの開けた」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

対抗意識が強すぎる。

お礼日時:2018/12/14 12:27

>韓国こそ いつまで キムヨナに依存するのでしょうか?


 新たな「国民の妹」が誕生しない内は何年でも続くのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外交と同じですね。

お礼日時:2018/12/14 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!