プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46で性格がいいメンバーは誰ですか?

A 回答 (1件)

大抵はいいよ。

西野がちょっと気難しいけど、悪い子を探す方が難しい。

特に心底いい子だなと感じたのは、生駒、深川、和田、桜井、大園、橋本、若月。
ちょっと気難しさや弱さもあるけど、人情を感じるのは星野、松村、堀。
生田は幼い頃はぶっ飛んでてモンスターみたいだったけど、最近大人になってぐっと情が出てきて「いい子」になってきた。(と言っても元々悪い子でもなかったんだけど。)
衛藤や斉藤優里も昔からかなり面倒見がいい。かりんちゃんも。
高山はメンバーみんなから好かれてる。真夏や新内は飾らずサバサバしてて分け隔て無い。

生駒ちゃんセンター時代から「いい子」を中心に回ってきたグループなので、そうでもない子は目立たないか、自然といなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/14 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!