プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルでシャワーに一人でいってる間に女の子にスマホを盗まれることってありますか?
財布から現金を抜かれるというのはきいたことあるんですが。
それとみなさんシャワーに一人でいくことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 何か対策してることってありますか?

      補足日時:2018/12/14 13:29

A 回答 (5件)

日本人の管理しているお店や女の子は大丈夫ですが、韓国デリヘルやチャイナエステ、東南アジア系は危険です。


激安、安くても利用しない様に。
    • good
    • 0

有りますよ。


私の同僚は、初めて、上海に、団体に行き、ホテルに落ち着きました。
すると、ロビーに美人が座って居て、彼を見て、にっこり微笑んだそうです。
日本語も達者で、意気投合し、部屋に。
「一緒にお風呂に入ろうか?」と言ったら、彼女は、「中国は、男尊女卑で、男性が先に風呂に入り、女性は、後で入る」と言われ、先に風呂に入りました。
風呂から出ると、彼女は、居なく、財布とパスポート、カメラが無くなっていました。
フロントに行き、被害を訴えましたが、警備の人が、「我が国では、売春は違法で有り、お客さんの間違いでは?」と、言われ、取り合ってくれませんでした。
ホテルと女のサギに、引っかかり、領事館に行っても、パスポートの再発行は、中々難しく、一時は、帰国不能かと、思った位だったそうでした。
御用心を。
    • good
    • 1

一緒にシャワーを浴びるからなあ...。


洗いっこ楽しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でシャワーにいくことはありますか?
自分から誘ってシャワーにいくんですか?

お礼日時:2018/12/14 14:21

聞いたことがあるのでしたら


あったんでしょう
    • good
    • 0

>それとみなさんシャワーに一人でいくことありますか?


ウエットティシュで済ませるもん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!