プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三平方の定理を日常生活にいかす方法を教えてください!問題もお願いします!

A 回答 (3件)

地面にロープを張って、直角を作る時かなぁ。


3m、4m、5mの区切りのところを地面に固定すれば直角が作れる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/12/15 11:21

毎日ショートカットする

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/12/15 11:22

家族用のピラミッドを作る時に、四角錐の直角を正確に出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/12/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!