アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職時にお世話になった同僚へのお礼の品についてです。

今月末で退職します。5年半働いていました。
女性の多い職場で30人前後のひとがいるのですが退職時にひとつひとつプレゼントを渡す風潮があります。
靴下だったりハンカチだったり…好みもあるからとおもうと身に付けるものは微妙かなと思うしお菓子は好みもあるしシフト制なので渡す日に若干ズレが生じます。
みなさんなら何をプレゼントしますか?またされて嬉しいものはなんですか?
たぶん300円前後の予算のものを贈って退職するかたが多いです。

A 回答 (1件)

お菓子かハンドタオルとかが無難かな。


お菓子の好みなんて考えていたらきりがないし、
いらなきゃ家族や周りの人にあげるだろうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ハンドタオルと小さいお菓子をラッピングしましたー

お礼日時:2018/12/21 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!