アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

internetExpやoutlookExpや画像処理のソフト(fhotoshop等)を使用したあとに正常終了ができずにフリーズしてしまいます。プログラムの強制終了を選択すると、Msgsrv32[応答なし]とでたまま固まってしまうんですが、どういう状況なんでしょうか?使用環境はWinME、Pen(3)、192MBRAM、システムリソース68%空き、HDは17.6GBの5.41GBの空きです。もう何年もこんな感じで強制終了して使用してきましたが、最近エラー画面(真っ青画面)もたまにでるようになってきたので、どなたかご親切な方教えて下さい。

A 回答 (3件)

残念ですがXPにしてください。

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探せばあるんですね!
早速、参考URLを閲覧、印刷しました。
実践してみます。症状が同じ感じなので治ってくれると期待しています。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 22:57

それでしたら、BIOSの更新やWindowsUpdateの実施をしてみることを勧めます。



あとは、スキャンディスクの実施とデフラグの実施も不可欠でしょう。

それでも改善しないのであれば、リカバリ(HDDのクリーンアップによるOSの再インストール)をすることを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
WindowsUpdateはまめに実施しているつもりですが、それ以外は殆どしていません。
 結婚して子供ができて・・・と忙しく毎日を送っているもので、なかなかですね。。
 時間を作ってがんばってみます。

お礼日時:2004/11/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!