1つだけ過去を変えられるとしたら?

これなんですか?

「これなんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

TV用同軸ケーブルのコネクタ。

TV本体に同じ形のコネクタが有るはずですが。
    • good
    • 0

アンテナ端子



テレビを見る時に接続してください
    • good
    • 0

TV用のケーブルをつけるところ

    • good
    • 0

TVって書いてあるね。

    • good
    • 0

テレビのUHVのケーブルをつなぐ端子。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!