アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブルブッキングしてしまったかもしれません。

成人式一緒に行こうと2人の友達と約束してしまいました。

先に約束した友達は、去年言ってきました。
2番目に約束した友達は今年の10月ぐらいに言ってきました。

最初に一緒に行こうと言ってきてくれた子の約束を忘れていて、2人目とも約束してしまいました(´・_・`)

1人目の子は去年言ってきたから正直向こうがその約束を覚えているかは分からないので確認してみようと思うのですが、もし1人目の子が私と行く気でいたら、先に約束していた1人目の方を優先したいと思っています。

その場合、2人目の子にはなんて謝ればいいですか?
力をお借りしたいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

1人目の子に、事情を話して3人で行っていいか聞いて、



返事がいいの場合
1人目と約束してたの忘れてて、3人で行きたいんだけど2人目は平気?と聞く

返事がダメの場合
1人目の子と約束してたの忘れてて、ホントにごめんね。いう

両方、1人目にも2人目にもきちんと謝る。

といいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人目と2人目はお互いのことを知らなくて、2人目のほうが人見知りなので3人で行くのは厳しいかと思われます。
なので2人目の子に謝ることにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/17 09:14

三人でいけば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人目と2人目はお互い知らない人同士なんです。
しかも2人目の子が人見知りなので、厳しいかと思います。
2人目の子に謝ることにしました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/12/17 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています