プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れてるから返事できないとかありますか?自分は好きだったら、疲れててもできます。

A 回答 (8件)

経験上 ほっとけば良いと思いました


貴方の事が大切なら 必ず連絡ありますよ 無ければ 前を向いて次の出会いを期待して前向きに!
貴方の大切な時間を無駄にしないようにね
    • good
    • 0

疲れているのに容赦なく攻撃してくる、乳幼児と同じ考えには成りたくない。

    • good
    • 0

あなたは出来ても、地球上の人がみんなそうではない


僕はムリ
更に僕のように「疲れてる時はムリ」と考える人間にとっては「疲れてても返信くらいできるでしょ」って考えは重いし鬱陶しい(ごめんなさい)
なので、仕方ないと切り替えた方が関係は長続きすると思いますよ
※ 大事な用事の場合はちゃんと返します
    • good
    • 0

男性は特にその傾向が強い人が多い。


自分は自分、他人には他人の考えや生活やルールがあると知りましょう。
    • good
    • 1

「疲れてるから」は「うんざりしてるから」と読み換えるのですよ。

    • good
    • 2

疲れてるならムリ。

    • good
    • 2

疲れても返事くらいはできるでしょうが


付き合ってる期間が不明ですが長ければそういう感じにはなりがちです。
また、相手との温度差も関係しているのでしょう。
    • good
    • 2

束縛する人は嫌いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!