アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガストでフランスパン食べたら前歯折れた慰謝料貰えますか?

A 回答 (10件)

その場合、前歯の製造元に請求してください。

    • good
    • 0

そのパンに欠陥などがあって、とても普通のフランスパンとは違う硬さで、歯が折れても仕方ないと証明でき、さらにそのパンを食べたのが原因で折れたという因果関係が証明できたら慰謝料取れます。

    • good
    • 0

根拠がないなら、


だだの恐喝ですよね

一般的には、
パンで歯は折れません

ガストは、
すかいらーくグループ
顧問弁護士くらい居ますよね
    • good
    • 1

どう考えたってまず無理でしょうね



カルシュウム不足であなたの歯や骨が脆くなっている
可能性が指摘されるかもの上に
むしろそうやって店名まで晒し騒いだりすれば、逆に訴えられかねません
    • good
    • 0

歯が折れるって、異物でも混入してたの??パンで、歯が折れるのは、歯の方に問題があるかと。

。。
    • good
    • 0

スペインでもパンは石のように固いので、パンの食べ方を知らない人は歯が折れる人もいます。

でも、慰謝料も治療費も貰えません。食べ方を知らない奴がバカな食い方をしただけ。自転車を乗れないのが、初めて自転車に乗って「こけたからと慰謝料くれ!」」って言うようなものです。
    • good
    • 3

虫歯をほうっておいた


ちいたんたん さんが
悪いのでは?
    • good
    • 0

それは単なる不可抗力。


歯が折れるほど硬いパンならそのままは出さないでしょう。
慰謝料には値しない。
    • good
    • 1

他の方にも出しているパンで、あなただけの事情で折れたものなので、


その証明ができない限り無理かと思いますね。
毎回、誰でも、歯が折れるほどの硬いパンを出しているお店はないのでね。
    • good
    • 2

その場で言うなら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!