アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさま、お世話になります。
下で、「情報は少ないですが・・・」のタイトルで質問させていただいたvatismaroonです。
あれから、少し情報が増えたので改めてお聞きします。
今度はわかる方がいると思います。

この女性芸能人(タレント)に心当たりのある人はいませんか?

所属事務所:Y

イニシャル:T・S
※このイニシャルがどちらが名字で名前か不明だったのですが、Sが名字でTが名前です。ですので、表記上、
 S・T
のほうがいいかもしれません。

本名の名前:由美子
※ここも前は漢字表記はわかりませんでしたが、由美子で間違いありません。

年齢:20~24歳(のはず)
※これは前のままです。はず、と書いていますが限りなく事実に近いです。

新事実:バラエティー系のテレビによく出ているようです。また、男性向けのマンガ雑誌とかにも写真が掲載されることもたびたびあるようです。そのため若い男に追いかけられることもあるとか・・

今度こそどなたかがわかってくれることを期待しています!これでわからなかったときは潔く諦めます。
どうぞよろしくお願いいたします!!

A 回答 (4件)

苗字がS、名前がTで20~24歳(1980年~1984年生まれ)で調べてみたのですが、澤渡智美(さわたりともみ)という方がいました。

また、「ち」を「Ti」と考えると佐藤千晶(さとうちあき)、清水千賀(しみずちか)という方がいました。
ただ普通「ち」は「Chi」と書くので後に書いた二人は違うかもしれません。最初に書いた人も事務所のイニシャルはYでわなく、本名の方は分かりませんでした。

ちなみに違っていたら申し訳ないのですが、TがYだったという事は言えないでしょうか?イニシャルのS・Tの「T」と事務所Yの「Y」を入れ替えるとイニシャルS・Yで事務所TとなりNo.1の方の言う通り、釈由美子で事務所がトミーズ・アーティスト・カンパニーとなってぴったり合います
    • 0

S.Tのグラビアアイドル見つけました。

桜木睦子(さくらぎちかこ)さんがそうかと
思いましたが彼女は1988年3月23日生まれの
16歳なんですよ。
所属事務所は藤崎奈々子さんや小倉優子さんも
いる「アバンギャルド」というグラビア系で
活躍されている方が多い事務所です。
本名も桜木睦子で由美子ではないですし
違うかもしれないですよね。

Y事務所というのはやゆよから始まる名前の
事務所ですよね?
イエローキャブも英語で書くとYellowだし
どちらかと思ってしまいました。
イエローキャブでSで始まるグラビアアイドルだと
瀬戸早妃さんが1985年生まれで19歳ですね。
でもイニシャルはS.Sですし違いますね。

いろいろ調べてみたけど自信をもってこの人と
いう方がでて来ないんですよね。
もう少しヒントがあればなんて思ってしまいます。
    • 0

私も気になってさんざん考えたんですが、とうとう見つけられませんでした・・・

だから何の回答にもなってません、失礼。

S.T→篠原ともえ。坂下千里子。さとう玉緒。みんな本名が由美子じゃないですよね・・・
由美子が本名→椎名林檎しか見つけられませんでした。
Y事務所→吉本かイエローキャブと思ったんですが、全員の名前をチェックしたけどS.Tなる人物はいませんでした。
かなりマイナーなグラビアアイドルなのかな?
    • 0

前の質問内容みていないのですが、

釈由美子じゃないですか?

グラビア出身だし。バラエティでてるし。

参考URL:http://www.tommys.co.jp/shaku/
    • 0