dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交通誘導警備員はデブでもできる?工場のラインとドッチガツラちる

A 回答 (3件)

どちらも体格は関係無いと思います。

講習受ければ大丈夫ですよ。人間関係や金銭問題、は会社によるのでどちらが辛いかは難しいです。
    • good
    • 0

講習を受ければ、体格は問題ない。

しかし、強風・雨・台風・猛暑・極寒でも、
止められないよ。
ラインなら、天候関係無い でしょう。
後は、あなたが判断すればいい。楽な仕事は無いよ。
    • good
    • 0

交通誘導員と工場ラインの作業であれば、



自分は交通誘導の経験はなくその点に関しては書籍で得た知識しかありません。

工場ライン作業に関しては、パン工場でのライン作業の経験があります。

自分の感覚的な印象としては交通誘導の方が楽な可能性があるのではないかと考えました。

どちらも運よく楽な現場の担当に回されればそれほどきつくはないでしょうが、
はずれを引くと大変だと思います。

グーグルで

交通誘導 アルバイト 体験談

とか

工場ライン作業 アルバイト 体験談

で検索したり、

交通誘導 工場ライン作業 どっちが大変

などで調べると情報が集まるかもしれません。
また、アルバイト従事者が書いたバイト体験記のような書籍もあるので
そういった本を参考にしてみるのもよいと思います。

参考にしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!