アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親には内緒で産婦人科に行こうと思います。
バレますかね?
自分は母子家庭の全額免除?の保険証です。
通知は来ますか?

A 回答 (4件)

健康保険不正利用防止の為


医療を受ければ、
一般家庭でも必ず通知が来ます

どんな受診か?
わかりませんが…
未成年による妊娠ウンヌンなら、
保護者と来るように言われますよ

仮に中絶なら、
健康保険適用外で全額自費です

あとからバレれば、
叱られるだけですよね

お母さんに話をして、
受診すれば良いのでは?

自費での診療費用は、
お小遣いの範囲じゃない
高いですからね
    • good
    • 1

役所から、不正利用が無いように、それぞれ利用履歴が送られてくるので、受診した事は、記載されます。


NO1さんが言うように、全額自費で払えばバレません。
    • good
    • 0

未成年でしょ。



ばれます。

妊娠の心配なら、この先何度でもビクビクするのですよ。

失敗すれば即アウトですし、100%の避妊もありません。

遊びならやめましょ。

どうせ責任が取れないんでしょ。

一生が台無しになりますよ。
    • good
    • 0

保険証を使わずに全額自分で払えばバレないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!