牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

オススメの漫画を教えて下さい!
僕は漫画が大好きなのですが、一通り今出てる分の単行本を全部買ったので何かまた新しい漫画集めようかなと思っています!!
好きな漫画↓↓
ワールドトリガー
HUNTER×HUNTER
終わりのセラフ
七つの大罪
青春兵器ナンバーワン
ぬらりひょんの孫
カラダ探し
暗殺教室
ワンパンマン
サイケまたしても
モブサイコ100
うえきの法則
家庭教師ヒットマンREBORN
バーサスアース
ブラッククローバー
ハイキュー!!
dグレイマン
プラチナエンド
磯部磯兵衛物語
マギ
パクマン。
ナルト
進撃の巨人
ワンピース
銀魂
彼方のアストラ
左門君はサモナー
賢い犬リリエンタール
斉木楠雄の災難
からくりサーカス
僕のヒーローアカデミア

A 回答 (6件)

機動警察パトレイバー


Monster
20世紀少年+21世紀少年
    • good
    • 0

宝石の国とかどうでしょうか。


とても読み応えがありハマりますよ。
    • good
    • 0

マグメル深海水族館というのが最近のおすすめですね、まだ3巻までしか出てないので買いやすいし生き物が好きだったらハマると思います☺︎

    • good
    • 0

鋼の錬金術師

    • good
    • 1

双星の陰陽師


バトル、恋愛
主人公がヒロインのために強くなっていき、陰陽師達の総本山で力をつけていく話

東京喰種
バトル
覚醒後主人公の強さと非情さがワクワクします

リアルアカウント
頭脳戦、デスゲーム
無理ゲーの切り抜け方と発想がすごい

など有名どころですが有名なだけあって面白いですよ
    • good
    • 0

のらくろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!