アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元モー娘。の辻ちゃんの事です

辻ちゃんのアンチの人たちは辻ちゃんのお母さんの事を「オギボ」と
言っているようなのですが、どうしてそう呼ぶようになったのでしょう
ご存知の方いらっしゃいますか?
※お義母さまの事ではなくて実の母親の事をアンチの人たちは「オギボ」と
呼んでいるようです

そしてご主人の事をアンチの人たちは「ズレ」と言っていました
これも理由が知りたいです!

一応、、、私は辻ちゃんのファンでもアンチでもありません
たまたま読む機会がありました^^

ご存知の方、教えてくださいませ

A 回答 (2件)

元は、杉浦イタイヨー君がブログで辻母のことを「お義母」と書いたのが恥じまりらしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
杉浦太陽がそう書いたのが始まりなんですね!

それにしても「杉浦イタイヨー」とは><
言葉を作るのが上手です(^^)b

お礼日時:2017/07/04 16:40

アンチスレの読者ではないのですが、由来が気になって調べてみました。


「オギボ」は杉浦太陽さんがブログに「お義母」と書いたことからついた名前のようです。
お義母さんと書きたかったんでしょうね。

「ズレ」は…ズレ乳首から来ているのだそうです。
鍛えた体の画像をブログにアップしている太陽さんですが、
アンチさんたちによれば画像加工疑惑があって乳首の位置がズレている、と…。
ズレ乳首、ズレ乳、ズレチーなどからズレになったそうです。

ブログを書くのも収入を得る手段のひとつとはいえ、大変ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてくださってありがとうございます(#^^#)
(自分で調べるべきだったと反省><)

お義母はお義母さんの書きまちがいから言われるようになったのですね
揚げ足とりみたいですね(・・;)

ズレがまさかズレ乳首だったとは!(◎_◎;)
ズレ乳首って(笑)

ブログを書くのは大変ですね
だけど噂では辻ちゃんのブログ月収は600万超えとか、、、
夫婦で月に1000万以上の収入があったら(しかもブログだけでこの収入!)
ズレと言われる事くらい平気なのかな

お礼日時:2017/07/04 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!