【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現在TUMIのレザー製二つ折り財布を使用しておりますがそろそろ草臥れてきましたので買い替えを考えております、そこでお勧めの財布をアドバイス下さい。
・二つ折り
・コインポケット付き
・カード入れが多い方が良い
・LV・エルメスは店舗で見たが
 機能性で劣るので除外
・耐久性
・色はブラック
・金額は3万円前後迄
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 こんばんは。



 男性のお財布は、その人の趣味がよくわかると思います。TUMIがお好みでしたら、ゴールドファイルを試してみてはいかがでしょうか。
 耐久性は、ドイツ製なので問題ないと思います。

参考URL:http://www.goldpfeil.de/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP拝見しました、かなり良いですねお値段も手頃ですし今まで見てきた中で上位に入りますありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 22:55

日本製でよければ


キプリス
http://www.cypris.co.jp/
大峡製鞄
http://www.ohbacorp.com/menu.php
などはどうでしょう?
エルメス以上に機能性や耐久性があるかは微妙ですが
    • good
    • 0

  こんばんは。



 私も先月財布を買い換えました。
わたしのこだわりは、カードを入れるところにチャックで閉じるタイプのものです。

 カードやミニ電話帳などをいれるのに重宝しています。カードホルダーも1枚分あり、それは頻繁に使う、会社の入退出ようカードに使用しています。

 それと、小銭入れは別に小銭入れ用の小さい財布を持つようにしました。
 これで、二つ折りの財布の痛みがかなり減りました。

 私が買ったタイプの財布は3000円位ですが、財布は痛みが酷くなったら買い換えた方が良いと風水にもありました。痛んだまま使用していると、お金がすぐに出て行くというのです。
 幸いにして風水の影響なのか、財布を買い換えてから3万円くらいの臨時収入が増え、福沢諭吉が何人も並んでいて、一万円札がなかなか財布から出て行かないので今月はとても生活が楽です。(^^:

 こんな感じでいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません占いには興味ありません。

お礼日時:2004/11/17 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!