都道府県穴埋めゲーム

皆さんに質問です!今日家族のためにクリスマスプレゼントを買いに行こうと思っています。ただ何を買えばいいか分からないので教えてもらいたいです。
高一のお兄ちゃんとお母さん、お父さんに買います。
特にお兄ちゃんとお父さんが分からないので教えて貰いたいです。今日買いに行くので早めに教えてください!!

A 回答 (4件)

高一兄 → ハイスペックな洒落た文具、高機能でデザインの良い、シャーペン、ボールペン、フリクションとかが良いでしょう



おやじ → 暖かい高機能な紳士用靴下


家族の事が分からんのでなんともですが
この辺ならハズレにならんかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!参考にして、趣味に合ったものを買おうと思います!

お礼日時:2018/12/24 11:10

それぞれ二人の趣味に関係あるものがいいですね

    • good
    • 0

お兄ちゃん マフラー、手袋、ニット帽


お父さん 靴下、暖かい下着、肩叩き券
    • good
    • 0

はたして他人が決めたプレゼントなど貰って嬉しいだろうか?


あなたならどう思う?

お金の無駄だと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!