dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

油のせいでニキビができるからという理由でスーパーの惣菜のバイトを辞めるのはあり?

A 回答 (4件)

自分の身体を守れるのは自分だけだし、自分が耐えきれないと思ったら辞めていいと思いますよ。



ただ、職場の人に理解を得られるのかは別問題だと思うので言い方を変えたり建前として嘘をつくなどちょっとした工夫は必要かな?と思います
    • good
    • 1

バイトなら良い。

いや、社員でも程度によっては部署替えてもらうかな。
    • good
    • 1

ありです。

    • good
    • 0

遅刻の理由に「狐が今日は休みだよと僕を化かしたんです」と言うのと変わらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A