アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメ(富士フィルムのFinePix4700z)で撮った動画(拡張子はavi)をパソコン(FM-V DESKPOWER L50G OSはwindows XP)で再生しようとしたのですが、ウィンドウズメディアプレイヤーでは画像がテレビの砂嵐のようになって再生できません。音はちゃんときけます。
それで、このサイト(http://search.fujifilm.co.jp/di/qa_result_form.asp
を見て、Microsoft社のDirectXダウンロードページから、DirectX9.0をダウンロードしてインストールしたんですが、状況は変わりませんでした。
また、クイックタイムプレイヤーでは再生できるんですが、いつもWMP(ver10)を使っているので、できればメディアプレイヤーで再生したいんです。
どなたか、どうすればいいか教えてください。
また、質問の中の情報が足りなければ補足しますので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://park2.wakwak.com/~kuma/picvideo.html

↑ そのものずばりの回答なので

参考URL:http://park2.wakwak.com/~kuma/picvideo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ス、スバラシイ!
こんなサイトがあったんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/11/18 10:52

クイックタイムで再生できて、メディアプレイヤーで


再生できないのは、クイックタイムでしかその
映像形式をサポートしていないためと思われます。
また、そのサイトを見ましたが映像形式が
Motion Jpeg形式ですので、メディアプレイヤーでは
再生できません。(サポートされていない)
また、DirectX8以上が必要なのも、
クイックタイム自身が使うためなので、
入れてもメディアプレイヤーで再生
できるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
わかりました。
早速の回答、ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/18 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!