プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VLC media playerでWMVを再生したいのですが、音だけが再生されて、画面は黒いままです。
VLCは多くのコーデックを内蔵しているとのことですが、
再生できない理由がわかりません。どのようなことが考えられますでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


VLC media playerでも、対応していないコーデックは当然あると思います。
真空波動研等で、コーデックを調査し、入れるほか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速調べて、コーデックを入れたいと思います。

お礼日時:2006/06/30 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!