プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンによって、できたり、できなかったりしませんか?
緑のバーをずらして、早送りできるようにするには????

A 回答 (3件)

PCではなく、再生する動画や音声によって決まります。


シークできない物は、そのように作成されていますのでどうやっても無理です。
    • good
    • 1

NO.2です。

補足します。NO.1さんのいうとおり、ストリーム形式などシークできないものはどうやってもできません。
    • good
    • 0

どのパソコンでもできるはずですよ。

ちゃんと再生できるのですよね??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています