プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に再生した動画は一時フォルダに保存されている筈で、それを実行すれば同じものが見れる筈ですがやり方がよく分かりません。
FireFoxを使ってYouTubeで映画の予告編を再生してから一時フォルダを確認したのですが、フォルダが15個(1~9、A~F)あってその中に更に7Cとか4Bなどの名前がついたフォルダがいくつかあって、どこに動画のファイルがあるのか分かりません。
特に必要ない操作なのですが、やり始めたらどうしても気になってしまってイライラしているのでやり方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こちらの方法では?



firefoxのキャッシュから動画を復元する方法
http://studiodo.exblog.jp/15659802/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
リンク先のページを参考に試してみようと思います。

お礼日時:2012/10/25 12:12

YouTubeの視聴は「ストリーミング」ではなく「ダウンロード」です - GIGAZINE


http://gigazine.net/news/20070927_youtube_downlo …

まあとりあえず「Youtubeはストリーミングなので、サイトをアクセスしない限り再生できません」というようなデタラメにはご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もう少し自分で調べてみようと思います。

お礼日時:2012/10/25 12:13

再生した動画によります。


自分のパソコンの中のどこかに入っているならそれで良いですが、Youtubeはストリーミングなので、サイトをアクセスしない限り再生できません。しかも、今も同じところに同じものがあるとは限らないので二度と再生できないこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/10/25 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!