アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでDVDを再生すると再生時の色が薄くなってしまいました・・・。
昨日までは正常に見れていたので、困っています。
モノクロに近い感じで、ほのかに色が付いています。
超色褪せてしまった写真って感じでしょうか(笑)

また、
1.家のDVDプレーヤーでは鮮明に再生出来るし、
  他のDVDで試しても同じ状態なのでメディア側の異常では無さそうです。
2.Windows Media Player と GOM Playerで再生テストをしましたが、
  どちらも同じように色が薄くなってしまいます。
3.通常の画面や、インターネットや写真などの色は正常で、
  DVD再生の時だけ色がおかしくなってしまいます。 
という様な状態です。

原因のわかる方、回答お願いします。

A 回答 (2件)

ビデオデバイスの故障かドライバの不具合でしょうね。


メーカ製パソコンならパソコンメーカのサイトでドライバのアップデートを探して適用してください。
それでも改善しない場合はメーカのサポートを受けると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
PC関係には疎くて、なかなか思うようにいきませんが、
まずは、自分で調べてドライバのアップデートというのをやって見ようと思います。

お礼日時:2007/02/28 11:00

ビデオカードによっては、映像表示のオーバーレイ領域のカラーバランスや明るさを調整できる物があります。

ビデオカードのプロパティや設定ユーティリティがありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
色々調べてみたのですが、私のPCのビデオカードにはそういう機能は付いて無さそうでした。

お礼日時:2007/02/28 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!