アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女です。
私はテンション高い系の女子です。笑
私には2人気になる人(好きな人?)がいて、
1人は違うクラスで、テンション高い系女子が苦手そう~な感じの人です。
もう1人は、同じクラスで結構なんでも相談出来るくらい仲良く、面白い男子です。
ちなみに学年一イケメンだと私は思います。
今は、同じクラスの方の男子の方が好きという気持ちが強いかもしれません。
でも、私はすぐ好きな人が変わるので、、、
でも!その2人目の方を好きになるのは2回目です、、
こんだけでは説明足らずだとは思いますが、どっちをちゃんと好きになる(好きな人を1人にするということ)のがいいと思いますか、
語彙力がなくてスミマセン

A 回答 (3件)

テンション高い系ってことは、うるさい女子ですか?


誰でも好きな人がコロコロ変わる人に好きなってもらいたくないでしょ。そう簡単に変えれるもんなんですかね…
    • good
    • 0

キミがどちらに絞ろうと、


相手の男達がキミを選ぶとは限らないので…
選ぶのはキミではなく、男達の方ですし、
絞れなくてもお気になさらず
彼らはそれぞれキミではない女の子を選ぶかもしれないし
キミも彼らではない別の男が良くなるかもしれないし(可能性高そう)
もう少し様子を見てれば、そう長く掛けずに時間が解決すると思いますよ
    • good
    • 1

>どっちをちゃんと好きになる(好きな人を1人にするということ)のがいいと思いますか、


好きになるってのはさ、好きになろうと思ってなるもんじゃなくて、好きになってしまうものだよね。
意図的なものじゃないから、あなたの心に任せるしかないよ。
恋はするものじゃなくて落ちるものだって言うじゃん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!