プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験の時に後悔したことってありますか?高校2年生のものなのですが、今からより良い生活を送れるようにしたいので、参考にさせてください。ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

当時は当時でそれなりに頑張っていましたので後悔はありません。


出来ることを出し切れば何をやっていても後悔はないと思いますよ。
ただ、もっと上手に立ち振る舞えたとは思っています。
特に、勉強方法を勉強することを早くすべきでした。
社会人になり知ったのですが、Ankidoridは特に英単語を覚えるのに強力でした。有料だと確かmikanだったかな、英語を覚えるアプリがあるのですがあの方法で覚えると良かったです。また、塾に行っていれば浪人しなくてすんだなぁーと思ったりしています。学校の先生より遥かに優秀でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!