プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヴの日、同期の女性に告白しました。
が、未だ返事がない。
少なくとも、その女性はイヴの日を僕と過ごした訳ですから他に候補が居たとしても僕が一番、最前線の位置に居ると勝手に思ってます。考え方が古いかも知れませんが、、、
東京在住の彼女に告白してから丸6日が経過してます。
このままでは、年が越せませんし、本来は昨日で仕事納めで地元に帰る予定でしたが未だ東京(僕は地方から上京してます)に残ってます。

女性ってこう言う場合はどうなんでしょう?
返事がないって事はやはり駄目なんでしょうか?
もう地元に帰った方がよさそうですか?

A 回答 (5件)

恋は冒険。

必ず成就の保証なし。彼女いなくても生きていく人性も一つの道。
誰でも務まるとは限りませんよ。いなければいないなりに生きていける方法も身につけて行く努力も必要ですよ。一度しかない人生、よく考えて行動しましょう。
    • 0

イヴ→恋人のイベント

年越し→家族のイベント

帰省し年明けまで返事を待ちましょう。
    • 0

帰らずに、初詣に誘ってみる。

返事はせかせない。向こうから言って来るまで。

このまま、帰ったら心残りでしょ。
    • 0

携帯があれば帰省して返事を待っても良いと思います。

この時期ではあるので、落ち着いた年明けにでも返事があるんじゃないかと思います。
お互いに社会人の様なので、将来の事までも考えて悩んでるんじゃないでしょうか。
私も東京住みで、将来東京を離れなきゃいけないのかとか、私は考えてしまうので、ただ好きだから付き合うみたいに簡単に答えは出せないんじゃないかと思います。
それだけ真剣に考えてくれてると考えて、あと少し返事は待ってみましょう。
    • 0

帰省はしてください。

いつまでに返事をくださいという話はしていないのですよね?
彼女も年明け後、仕事が始まってから返事をするつもりだと思います。
気になるなら電話しましょう。
年末年始は忙しいです。
    • 0