プロが教えるわが家の防犯対策術!

腎臓に良い食べ物、悪い食べ物おしえて
ください
お願いします

A 回答 (4件)

当方は現代栄養学の専門でもあるのですが、腎臓を患うと、現代栄養学で治すのは難しいと思います。


腎臓を患うと治すのにかなりの時間がかかりますので、腎臓にいい食べ物というより、腎臓に悪い食べ物を排除することが最も大切です。食べて治すのではなく、悪いものを食べずに治すという考えなら治せる可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど よくわかりました

有難うございました

お礼日時:2004/11/19 20:06
    • good
    • 0

しじみのお味噌汁は良いですよ。

    • good
    • 1

単純な質問なので単純にお答えします。



悪:塩っ辛い(塩分濃度の高い)もの

良:塩分の少ないもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!