アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニックの安全モードのかいじょの仕方を教えてください!

A 回答 (1件)

安全モードと言っても色々あるから大きいところで、



ウインチの過巻き取り防止機能、重さを関知(滑車が上がり過ぎると押されて浮くやつ)するスイッチにワイヤーと関係無い鉄をぶら下げる。ペットボトルに水を入れてぶら下げるのも良いかな。
ブームの伸びすぎ防止機能もこれを使っていますので、同じかな。

重心がアウトリガから外に出ないようにするのは昔は丸太や角材でシャーシに突っ張り棒をしていましたが、どうなんだろ、ワイヤーが切れないための安全機能以外はユニックには無いのかな?

私の頃は安全モード一括解除と言うのがありませんでしたので、個別に対応していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

積み残しがありアウトリガーを張らずに、荷台スペースをつくるためブームをふろうとして、安全装置が作動した。レンタルのためかいじょの仕方がわからない?

お礼日時:2018/12/31 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!