アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帯状疱疹でさが、お風呂は入ってもいいですか

A 回答 (3件)

大丈夫です


温めないと痛みが残りますので
入ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いますした。安心して入りました。気持ち良かったです。(=^・^=)

お礼日時:2019/08/23 16:33

入浴の順番は最後にし、浸出液が多ければ、シャワー程度で済ませて下さい。


接触感染を防ぐため、タオルは自分専用にして下さい。
    • good
    • 1

問題はない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!