アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レプリコンワクチンによるシェディングにより、他人の遺伝子が改変されるって話がありますが、
私は帯状疱疹など全く出たことがないからデマだと思っています。
シェディングにより、他人の遺伝子改変が起こった事による帯状疱疹はデマだと思いますか?

ちなみに私はコロナワクチンを打っていません。

A 回答 (1件)

デマだと思います。


レプリコンワクチンの技術自体はかなり前からあります。
そんなに簡単に遺伝子を変えられるなら、医学の別の方面でもっと有用に実用化されていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もデマだと思ってます。
故に純粋な遺伝子の女さんが欲しい!

お礼日時:2024/05/07 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A