アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の痛みが酷く病院に行ったら帯状疱疹と診断されたのですがまだ前駆痛の段階です。
しかしかなり痛みが酷く歩行が困難です。
発疹が出ると更に痛みが強くなると聞き気が滅入っています。
帯状疱疹が足に出来た方いますか?
どうやって対処されましたか?

A 回答 (1件)

あらら。


高熱は、帯状疱疹のせい?でしたか。

自分は経験はありませんが、
目の周りに出て、眼科と皮膚科と両方に通院した方なら、知り合いにいます。 

失礼ですが、それに比べたら、歩きづらいくらいなら、まだましかな?とも思います。
ただ、発疹が広がると、
痛みが増すのだけは確かです。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!