dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が隠れてタバコ吸ってたら気づかないふりしますか?

もうバレてるのになぜか隠れて吸ってます。

そんなに子供に吸ってるところ見られたくないのかな?

ちなみに母ですけど。

堂々と吸えば良いのにしかも昔きちんと吸ってるところも出会い頭で確認してるのにもかかわらずです。

何故隠れて吸うんだろうね?

オンナが子供に吸ってるところははしたない?
イメージ悪いですか?

みんなの母は子供の前では吸ってます?

A 回答 (3件)

母親として、一応、受動喫煙の害を考慮しているつもりなのではないでしょうか。


詳しくは以下を参照してください↓
https://toyokeizai.net/articles/-/244866
    • good
    • 3

隠れて → ×


離れて → ◯

遮蔽物があればなお可 → 隠れて、となる
    • good
    • 0

家族の事を考えての行動で、隠れてる訳でも見られたくない訳でもないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!