アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VC++6の「Win32 Aplication」で作成したプロジェクトがあります。
ビルドするとEXEができますが、これをDLLにするには
どうすればよいですか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新たに空のDLLプロジェクトを作成して、そこに必要なクラスや関数などを放り込むのはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/20 18:23

実現したいのは今あるexeファイルの中の何かの関数を


使用したいためにDLL化すると思うのですが認識あってますか?
1の方と同様な答えになるのですが新たにプロジェクトをおこす
必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的には常駐して一定周期で処理を行っていたのを
DLL化して別アプリケーションから呼ばれたときだけ
処理を行うようにしたいのです。
ビルドするファイルが多いので設定の変更だけでできればよいと思ったのですが。
試しに空のDLLプロジェクトを作成してwspファイルの中を比べてみましたが結構違っていました。
新たにプロジェクトを作り直した方が良さそうですね。

お礼日時:2004/11/20 18:21

リンクオプションを調べてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/20 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!