dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の中学校の水着は、この形の水着が指定なんです。この前、市民プールに行った時、他の中学生から笑われました。みんな太ももくらいの水着でした。今、こういう水着を指定する学校って珍しいんですか? 家の近くのスポーツ店にも置いてなくて、ネットでようやく自分の学校の指定水着とおんなじ物を見つけました。今、学生でこんなの穿いてるのは、自分の中学校の生徒ぐらいですよね泣

「自分の中学校の水着は、この形の水着が指定」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しかも、プールの授業は、女子と合同ですよ。最悪です。

      補足日時:2019/01/03 07:21

A 回答 (8件)

うわー嫌だなーこの水着


これを指定した学校を疑うわ

思春期にこの水着はないだろー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!! 共感してもらえて、嬉しいです。もっこりも気になるんですよね。

お礼日時:2019/01/03 07:09

プライベートでもこの水着じゃないといけないんですか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんです。学校の決まりでして、学校側からすれば、わざわざお金を出して水着買わなくていいっていう心使い?みたいなんですけど。自分からすると、最悪です。

お礼日時:2019/01/03 09:09

ググってみなよ!楽天とか二千円以下で買えるし、ダイソーでも、三百円とかで売ってるみたいだよ。

今の季節わからないけど。
自分でリサーチしてみないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。検索してみます。ダイソーにも、売ってるんですか?

お礼日時:2019/01/03 08:17

この水着を指定した人物?校長?はオバサンなのか?もしくは男だったとしてもゲイで未成年好きなのか?中学生のもっこり集団を見て興奮してるのだろうか?



本気でそう思えてきた。
じゃないとあり得ない水着でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なんか昔からこの水着が指定らしいです。たぶん昔の校長先生がしたんだと思います。

お礼日時:2019/01/03 07:35

メルカリで買えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構お安く売ってるんですか?

お礼日時:2019/01/03 07:19

バカにする人を無視じゃなくて学校側の決まりを無視でいいよって意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたね。でも、この水着しか持っていないんでよ。スポーツ店などにも水着を見に行ったんですが、結構高くて泣。親にも、学校の水着があるからいいでしょ。と言われてしまいました。

お礼日時:2019/01/03 07:17

えー!でもそういうのは無視していいと思う、、、だって他人にバカにされて嫌な思いするより全然いいし、、、。


学校の先生に会う確率は極端に低いし、誰かにチクられて先生に問い詰められることがあっても洗濯されてたからしょうがなく自分の私用の水着使いましたっていうか、隣町の市民プールへ行けば?
無理してこんなブーメラン水着着る必要ないよ。人生長いんだし、中学校3年くらいしかないし、犯罪犯してるわけじゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今度、馬鹿にされたら無視します。しかも、お尻の所にゼッケンついてるんで、余計恥ずかしいです。

お礼日時:2019/01/03 07:13

学校ではみんなこれだからこれにして、市民プールに行くときは自由な水着で良いはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど。学校側で、他のプールでも、学校の水着を使わなくてはいけないってルール何です。なんか変なルールですよね。

お礼日時:2019/01/03 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!