プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかこの回答をしていただけませんか?
地理が苦手で、教科書やノートみてもさっぱりわかりません。全てじゃなくて構いませんので、お願いいたします。
至急お願いします。(._.)

「どなたかこの回答をしていただけませんか?」の質問画像

A 回答 (4件)

(1)ア


(2)イ
(3)ウ
(4)カ
(5)ケ
(6)キ
(7)エ
(8)オ
(9)ク
(10)コ
    • good
    • 0

>教科書やノートみてもさっぱりわかりません。


地図帳見れば一目瞭然です
    • good
    • 0

自分で調べることはしないのね・・・


まぁ、BA目当ての回答者が回答してくれるでしょう。
    • good
    • 0

地図帳の巻末に世界の主要国の一覧があるはず。


そこに国名と首都が克明に書いてあるから、シュッと調べる。・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!