アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総合学科の高校に通うのですが、ノートって何冊くらい必要ですか??明日買いに行こうと思っています!
貰う教科書⤵︎ ︎
現代の国語、言語文化、地理総合、公共、数学Ⅰ、科学、保健体育、美術、英語コミュⅠ です!貰う教科書の一覧に書いていないのですが産業社会と人間もあるそうです…!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに定時制です

      補足日時:2023/04/09 13:56

A 回答 (3件)

1教科に一つはあった方がいいです!


たまに、テスト訂正用のノートを作れって言う先生がいるので、余裕があるくらいは買ってた方がいいかなって思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!

お礼日時:2023/04/08 22:56

私の場合


ノート取らなかったです。

教科書学習ブックスや教師用を使ってました。
内容目的が明確で楽です。
    • good
    • 2

3年間もあるので、多めに買っておけばよいでしょう。



昨今の値上げラッシュの折、ノートもどんどん値上がりするかもしれませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!