dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しくて頭のいい人格者に会いたいですが、生まれてからあったことがないです。
あったことがるひといますか?

A 回答 (10件)

勉強という頭の良さ奈良いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただで、勉強教えてくれるひと?とかいますか?勉強方法とか?

お礼日時:2019/01/07 20:33

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでふか?

お礼日時:2019/01/07 20:36

周りには、医者ばかりなので頭の良い育ちの良い人格者です。



犯罪に染めるのは、極一部の人だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなー

お礼日時:2019/01/07 20:37

頭の良い人は確かに存在しますが、24時間365日誰に対してでも優しくできて人格者として振る舞うことのできる人は、まずいません。


なので貴方が『この人には親切に接してあげたいな。優しくしてあげたいな』って多くの人から思われる存在になれば、貴方に対しての『優しくて頭のいい人格者』に出会える可能性は上がると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢でふ。ありがとうございました

お礼日時:2019/01/07 20:38

色んなシチュエーションで会いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!!素晴らしいなー。私も見るくらてみたいでふ。

お礼日時:2019/01/07 20:39

完全無欠、というわけではありませんが、公平で温和で頭の良い人なら何人も出会っていますよ。



質問者様がおいくつかわかりませんが、他人の賢さや人格の優れた所に気がつくためにはこちらにもそれなりの経験や知性が必要です。

それに、何かしらの大人の欠点を見たときに子供だとそれを許すことかできませんよね。つまり、自分が寛容にならないと優しくて頭のいい人格者には出会えない、ということです。
さらに言うなら、完璧な人格を他人に期待するのはバカのすることです。
    • good
    • 0

まわりにいないんじゃなくて自分が探そうとしないから。

つまり自分がバカだからです
    • good
    • 0

優しくて頭の良い人は大抵人格者だと思うけど、優しくて頭の良い人に会ったことが無いの?



どんな地域に住んでるのかな?
    • good
    • 0

あなた日本人?


日本語おかしいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち間違いです。パソが可笑しい。でふ

お礼日時:2019/01/07 21:09

なかなか居ませんが、偉人の中には多いです。


貴方が、徳を上げて優しい人格者になれば、良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。それもあるかもです。ありがとうございました

お礼日時:2019/01/07 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!