プロが教えるわが家の防犯対策術!

コカ・コーラ妊娠希望ですが、高温期13日目にフライングしましたが陰性でした。
可能性低いですかね?
体温が少し下がり気味で……諦めモードです。

普段は、高温期11日頃に下がって二三日後に生理がきます。
生理周期は26日で、昨日が生理予定日でした。
生理予定日の翌日の高温期13日目フライングした事になります。

「コカ・コーラ妊娠希望ですが、高温期13日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最初の、コカ・コーラは間違えました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

      補足日時:2019/01/10 20:16

A 回答 (4件)

ですよね笑

    • good
    • 0

よくそんな迷信信じましたね!コカ・コーラで避妊出来たら売り上げ倍増、ゴムら売れなくなるし、ピルも使う人いなくなりますよ!男に出され

ましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コカ・コーラ打ち間違いです。

お礼日時:2019/01/15 07:55

その都市伝説は30年前に途絶えました。

    • good
    • 1

体温が下がらない限り可能性はありますよ。


フライング検査は精神衛生上でも良くないので、しないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
今朝、体温が下がりました……笑
生理はまだですが。

お礼日時:2019/01/11 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています